駐在女子はじめました in シドニー

Sex and the Sydneyってタイトルにしようかと思ったけど、やめました。笑

Merry Christmas Sydney!

 
ブログ、書こう、書こう、書こう

と思っているうちに今日になってしまいました。

ちょうどシドニーに来て9ヶ月がたちました。

 

シドニーはいつのまにか春から夏になり、
毎日がクリスマスパーティーみたいな感じになり、
みんながシドニーに永住したくなるのわかるなぁ〜
ってかんじの季節です。ひかえめにいって最高です♪
 
ちょうど12月が期末なので、
いわゆる評価シートみたいなものを書きながら
シドニーでの9ヶ月の仕事を振り返っていたのですが、
遊んでばかりと思っていたら、意外と仕事もしていました。笑
 
いろんな事情で実現しなかったものとか、
消えていってしまった仕事が多かったので、
何もやってない感と焦りがすごかったのですが・・・
日本にいたらできない仕事もたくさんしていて、
結果的には実りある9ヶ月だったなぁと思えました。
 
まぁでも、これで十分かといえば、そんなわけない!
という感じなので、日本に帰るまでの3ヶ月で、
何かひとつでもコレってものを実現できるように
年明けに向けていくつかまた仕込みつつ・・
来年はもっと仕事運アップしますように。
(もはや神頼みしたくなるレベル)
 
仕事以外では、ここ最近は、
人生初のソフトボール大会にでてみたり、
ボルダリングしてみたり、ゴルフをはじめてみたり、
ビーチでぼーっとしたり、ビールフェスタいったり、
友だちの家のクリスマスパーティいったり・・
申し訳ないくらい楽しんでいますー笑
 
そういえば先日テニスをしていたら、
すごく面白いおじちゃん(一応某社の偉い人)に出会いました!
その方は、ワークにもライフにも好奇心があふれていて、
面白いことをみつける天才みたいな方で、
いっしょにいるだけで本当に楽しくて、
あぁ、私もこういう大人になりたいなと思いました。
 
そして、自分の人生を面白くできるかは
けっこう自分次第だとあらためて気づいたので、
来年は、好奇心と思いつきと、人との出会いを大切に、
さらにいろんなことに挑戦する一年にしたいと思います。
 
それでは、Merry Christmas & Happy new year!
 

f:id:Aiai1103:20181220090904j:plain

Team Chrismas Lunch:)