駐在女子はじめました in シドニー

Sex and the Sydneyってタイトルにしようかと思ったけど、やめました。笑

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりですね。涙

おはようございます! 日本は猛暑な中ですが、シドニーはまだ冬です。 といってもそんなに寒くなく、昼間はぽかぽか♪ おかげさまで週末はスポーツばっかりしています。 そしたら、日曜の夜になって風邪をひきました。 社畜としての自覚が完全に失われていま…

ハッピーウェディング♡

今週の一大トピックは、 なんといっても結婚式お祝いランチ! クリエーティブチームの一人が来週、 スウェーデンで結婚式を挙げるそうで、 なんとハネムーンも兼ねて6週間の休暇に。 日本人的にはもはやUnbelievableなのですが、 そういうところがいいですよ…

あっというまに月曜日…

今週もあっという間に月曜日… どの国にいても平等に月曜はやってくるんですね。て、えっまさか?日本は三連休なんですか?日本の祝日の多さだけはうらやましい… さて先週はみんなバタバタしてるものの、私にできることはもうあんまない、すまぬ!ということ…

だってお酒が美味しい国だから♪

週末をついエンジョイしすぎて、ブログを書くのがおろそかになっています。笑 というのも金曜は会社のパーティーで、なぜかみんな80年代のスキーウェアを着て、ワインとビールとウォッカ(?)を飲みまくりそのまま会社がクラブと化して踊りまくる!というシ…

あっというまに3ヶ月

あれ、もう7月!?なんですね、なんとびっくり。オーストラリアは会計年度が7月始まりなので、6月末は年度末でみんな忙しそうにしていました。 そしていよいよ最近は、本格的に冬の気候になってきました。シドニーに冬はないって聞いてたんですが…全然寒く…