駐在女子はじめました in シドニー

Sex and the Sydneyってタイトルにしようかと思ったけど、やめました。笑

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肉祭り🍖

シドニーに来て2ヶ月がたちました! あっというまに…と言いたいところですが、むしろまだ2ヶ月しかたってないとはびっくり!日本にいるときと時間の流れ方が違う感じがします。 今週はいくつか打合せなどありつつも、あんまり忙しくなく、雑談に花を咲かせ…

算命学にはまる女

今週はなんだかいろんなことがありました。仕事もいろいろ動きだして毎日バタバタ…あーなんかもっとできるはずなのにとか、この進め方ほんとにベストなのかなとか、やっぱり日本との違いにとまどうこともあるしシドニーなのに深夜まで残業でびっくりしたり。…

急に忙しいです笑

ひまです♡といっていた翌日から、 急に仕事をもらって忙しくなりました。笑 今日さらにまたひとつ入って、よかったです! 今回は女の子ペアのチームに混ぜてもらっているのですが、 私が勝手にライバル意識をもっていたふたり、 なんともうめちゃいい子たち…

急にひまです(^^;

先週火曜にぶじリサーチのお手伝いが終わり、木曜に企画まとめの打ち合わせをして、金曜にもうひとつ企画打ち合わせでうんうん、順調なすべりだし… と思ってたら、木曜になっていきなり、ごめん別件がてんやわんやでちょっと打ち合わせはぜんぶ来週に延期で…