駐在女子はじめました in シドニー

Sex and the Sydneyってタイトルにしようかと思ったけど、やめました。笑

またふたり!

気づけばもう4週間がたってしまいました。

はやい…このままだとあっという間な予感!
というかなにか納品できるかな…?笑


そんなこんなで焦ってますが、
今週からまたふたり新しく入りました!
めちゃ若い男の子がふたり。

スタンドバイミーにでてきそうな
なんかもうまだ少年なかんじの男の子。だけど一流のエージェンシーからきたので
きっと実力はあるんだろうなぁ…!
英語ペラペラだし(あたりまえか。笑)


クリエーティブの約半数が入れ替わって
年齢もぐっと若くなったところで…
今週はなんと若者4人+わたしに
合同でオリエンがありました。


自主プレ以外では初のブリーフ!
予算少ないから、去年はラジオを作ったけど、
今年はなんでもいいよという感じのもの。


この予算で5人も企画してて、
この会社つぶれないかなと心配になりつつ笑
ここで若者に負けるとまた納品が遠のくので
よーしがんばらないとー!


と思ったのですが、
案だしは別でやりつつも、
わたし一人だと形にはできないので、
案だし後はどこかのペアと協力しつつ
企画を詰めていくことになるみたいです。
協力しながらやってねといわれて、なるほど。
なにはともあれ、がんばります!笑


あっ、あと今週末は、
高校以来18年ぶりに同級生と会いました(^^)
18年ぶりってすごくない?と思ったけど
会ったら全然変わってなくて、びっくり!


会うまでも、いろいろ家のこととか、

カビのこととか笑、相談にのってくれて
ほんともつべきものは友だなぁと思いました。


そしてハーフの娘ちゃんがめちゃかわいくて、
プリンセス感ハンパなかったです!
将来モテちゃって大変だろなぁ…笑


ではではみなさまもよい週末を。


今週のイケメンをまたも撮り忘れたので💦
世界一景色のいい墓地というところの写真を!
海が見渡せて、空ととけてるみたいで、
すごくきれいでした〜

 

f:id:Aiai1103:20180421170834j:image